娘 吹部の体験行ってみた...

新学期になって、クラス替えあって

娘同様に、

誰がほんとに仲いい子かわからない...って毎日悩んでる学生さん きっといるはずね。

 

ところで、ここ数日、娘は吹奏楽部の体験に行っています。

小5から吹奏楽部だったので、中学に上がり仲のいい子は吹奏楽部に入ったりしていて

誘われたようです。

 

休日に暇しないからいいかなとか、

新しいお友達出来て楽しいかなとか、

帰りにみんなで遊びに行って青春できるかなとか、考えました。

 

でも楽器があまり上手でなく、元々吹奏楽部は全く入る気がなかったようなので

迷い中です。

5月中に決めないといけないらしいですが、どうするかなあ..